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再審査・取下げ請求について
増減点・返戻通知書及び過誤・再審査結果通知書にて、本会から通知しました減点について異議が生じた場合や、 請求済みの明細書に資格変更等が判明し、明細書の返戻を依頼される場合は、必ず本会所定の「再審査・取下げ請求書」に必要事項を記載し、 速やかに提出してください。
また、審査結果に関わる請求内容の記載誤り(病名もれ等)については、「再審査・取下げ請求書」の請求種別の「再審査」にチェックを入れて、 必要事項を記載のうえ提出してください。 審査結果に関わらない請求内容の記載誤り(病名もれ等)については、「再審査・取下げ請求書」の請求種別の「取下げ」にチェックを入れて必要事項を記載のうえ提出してください。
なお、オンライン請求システムによる請求は、令和5年4月から開始となりました。
ご不明な点がございましたら以下の担当までご連絡をお願いします。
再審査請求について | 審査部 審査管理課 06-6949-5353 |
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取下げ請求について | 業務部 地区担当 |