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問合せ先一覧
お問合せ内容に応じて、以下の担当にご連絡ください。
請求及び受領に関する届、代理請求、ID・パスワード再発行等、国保連合会への申請に関するお問合せ。
返戻や支払に関するお問合せ。
担当部署 | 電話番号 | FAX |
---|---|---|
大阪府国民健康保険団体連合会 介護保険室 介護保険課 障がい福祉係 |
06-6949-5436・5435 | 06-6949-5437 |
※ 受付時間は午前9時から午後5時30分までです。(土・日・祝を除く)
※ お問合せの際は事業所番号をご用意ください。
電子請求受付システム、簡易入力システム、取込送信システム、電子証明書等、システムに関するお問合せ。
担当部署 | 電話番号 | FAX |
---|---|---|
国民健康保険中央会 障害者総合支援電子請求ヘルプデスク |
0570-059-403 | 0570-059-433 |
メール:mail@support-e-seikyuu.jp
請求期間(毎月1~10日)の受付時間
平日 10:00~19:00
土曜日 10:00~17:00
- 請求期間中に受付を行う詳細な日時については、電子請求受付システム「お知らせ」をご参照ください。
請求期間以外(毎月11日~月末)
平日 10:00~17:00
- 土・日・祝日の受付は行いません。
- 回答をスムーズに行うために、お問合せの際は、事前に問合せ票の内容をご確認の上、
お問合せいただきますようお願いします。