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各種依頼書
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通知書等再発行依頼書
発行済の各種通知書を再発行することができます。
切手を貼り付けた返信用封筒と併せて本会へ郵送してください。
返信用封筒の宛先は、届出済の法人住所または事業所住所である必要があります。
※本再発行依頼書については紙帳票・郵送のみの対応となっております。
電子帳票での再発行ご希望の場合は、下記連絡先にご連絡をお願いします。
電子請求受付システムID・パスワード再発行及びセキュリティコード設定解除依頼書
電子請求受付システムのID・パスワードの再発行やセキュリティコードの設定の解除ができます。
※お電話での依頼も承ります。
電子証明書発行申請取下げ・失効依頼書
電子証明書発行申請取下げ・失効依頼書
※お電話での依頼も承ります。
電話で依頼をする場合はこちら ※場合により、書面の提出が必要な場合もございますので、ご了承をお願いします。
大阪府国民健康保険団体連合会 介護保険課
電話 06-6949-5244・5247・5446
(番号のおかけ間違いのないようにご注意ください。)