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- 10日が土曜日の場合、申請書の受付は行っていますか?
- 申請書の受付は毎月1日から10日まで(土・日・祝日は除く。)行っております。
ただし、受付最終日の10日が土・日・祝にあたる場合は、10日に限り受付を行います。
受付時間はいずれの日も午前9時から午後5時半までです。
- 申請書を送付したいのですが、10日に届けばよいでしょうか?
- 10日必着になります。
ただし、令和3年10月以降、郵便法の改正に伴い、郵便局の普通郵便に関して、お届け日が以前より数日遅くなっておりますのでご注意ください。
- 申請書の提出方法について教えてほしいのですが。
- 編綴方法ページに掲載しておりますので、ご参照ください。
- 請求済の申請書を返してほしいのですが、どうすればいいですか?
- 返戻依頼書ページのPDF「返戻依頼書」をダウンロードし必要事項を記入のうえ送付してください。
- 過誤再審査結果通知書で返戻となった申請書の資格の確認方法について教えて下さい。
- 被保険者における資格情報については、各保険者が所有しております。
まずは、被保険者に保険の変更等を確認いただき、被保険者に確認できない場合は各加入保険者、後期高齢者医療広域連合へお問合せください。
- 当座口振込通知書を紛失したので、再発行を依頼したいのですが、どのように手続きすればよいでしょうか?
- 再発行を依頼する場合は本会業務管理課( 06-6949-5336 )にお問合せください。